a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『都会(まち)のトム&ソーヤ 6 ぼくの家へおいで』 はやみねかおる YA! ENTERTAINMENT 講談社

買ったのはここ
創也の家に招待される内人。今回も楽しかった。
ところでこの二人って、「バクマン。」の二人と重なるよね。というか、もちろんこっちの方がずっと前から存在するのだけど。
ジャンケン必勝法の考察がなかなか楽しいですよ。

都会のトム&ソーヤ(6)≪ぼくの家へおいで≫ (YA! ENTERTAINMENT)

都会のトム&ソーヤ(6)≪ぼくの家へおいで≫ (YA! ENTERTAINMENT)

ところで、近々もう1冊出るという話があるようなのだけど、ほんまかいな?
ぼくらの先生! / はやみね かおる【著】 - 紀伊國屋書店ウェブストア
JBOOK:ぼくらの先生!:はやみね かおる/ひらい たかこ 絵:書籍