a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ブラッディ・マンディブラッディ・マンデイ』 @TBSテレビ

通常は20時からで、今日は初回スペシャルで19時から2時間。
いやあ、週末のゴールデンタイムにやる番組としてはなかなか刺激的やね。
バイオテロと、それに関わる高校生のハッカーの物語ってとこでしょうか。主人公はそれなりの腕を持ってる割に、他人のPCで非常にデリケートな作業を行うとこなどお子ちゃまな部分もあって、でもまあそんなものかな。
警察関係者が、組織のワッペンを肩につけた服でデリケートな活動をしてる部分がどうよと思ったけど、撃たれたあと防弾チョッキから回収した弾頭をポケットに入れたシーンはよい。
とかなんとか、いろいろ書く気になる程度にはおもしろかった。
でもやっぱり、お茶の間タイムに流すにはちょっと刺激的かな。