a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

西鉄100周年関連

今回、日比谷公園で買いたいと思った鉄コレ1000形の他、先週見た番組でなんかDVDのことも言ってたよな〜とおもってググったら、西鉄100周年のページがあった。
http://www.nishitetsu.co.jp/100th/default.htm
ああ、先週の番組のことも情報が載ってるし。
BS朝日 - 西日本鉄道創立100周年記念特別番組 財津和夫の西鉄沿線・福岡再発見の旅! ~思い出と新しい出逢いを乗せて~
鉄コレなどグッズの情報もありますよ。
http://www.nishitetsu.co.jp/100th/goods/default.htm
う〜む、DVDも会場限定なのか。通販してくれれば買うのに。なぜ限定にしたがるかなぁ。
友達情報では10時前から列ができてたようだけど、とりあえず明日は10時着目標で行ってみます。有楽町に別件の用事もあるので。って、列が長かったら挫折するかも。午後はF1日本GPの決勝を見たいし。
ちなみに有楽町ビックカメラジャイアン優勝セールで、ポイントが+5%ですよ。