a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『月刊Gun 2009年1月号』 国際出版社

月刊Gun2009年1月号
何となく立ち読みしたら、とんでもないものが発売になってた。
マルゼン P38 デタッチャブルだ。
http://www.maruzen-aps.com/p38detachable.htm
そんな名前じゃなんだかわからんけど、写真を見れば一発。アンクルスペシャルじゃないですか。
かつてMGCからアンクルカービン用のパーツと一緒に発売されていて、「忍者ハットリくん」にも登場している人気モデルがガスブローバックで復活か。ストックやロングバレルはまだのようだけど、フルセットでいくらぐらいになるんだろう。
テレビ映画「0011 ナポレオン・ソロ」の冒頭でイリヤ・クリヤキンが組み立ててみせるんだよね。この商品では具体的なタイトルが一切出てこないけど、SとKのイニシャルプレートが付属ってのはこの二人の名前だし。
って、モデルガンに使う金はないんだってば。

Gun (ガン) 2009年 01月号 [雑誌]

Gun (ガン) 2009年 01月号 [雑誌]