a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

すがやみつるblogで「すがやみつるのネットライフ」が始まっている

長いこと「仮面ライダー青春譜」を楽しみに読んでいたすがやさんのブログで、「すがやみつるのネットライフ」が始まってます。
http://sugaya.otaden.jp/e17640.html
4年ぐらい前に、別のとこで連載してたのをずっと楽しみに読んでいたのだけど、いま見たらそこはもうなくなってるのね。
パソコンの黎明期から、パソコン通信が一部のマニアのものだった時代を経て、いまではインターネットで世界中がつながってる時代になっちゃってるのだけど、歴史の生き証人というか、そのまっただ中で先駆者としていろんな経験をしてるすがやさんの話が久しぶりに読めるのは楽しみですよ。ちゃんと完結させて本にすればいいのにね。