a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『機動警察パトレイバー2 the Movie』 バンダイビジュアル

届いたのはここ
見てないDVDが山になってるというのに、なんで何十回も見てるこれを見るかな。
といいながら、何度見てもおもしろい。DVDはLDのような表から裏の切り替えがないのがいいなぁ。


『P2』は、DVDが出始めた頃割と早い時期にDVDになったけど、LDジャケットサイズのムダに大きなパッケージとサウンドリニューアルが納得いかなくて買わなかった。当時は手元のLDも元気だったし。
で、エモーションのDVDを買うとポイントがたまってDVDタイトルと交換できるので、パトレイバーはそれで手に入れようと思ってた。
https://bandaivisual.com/
2007-03-03の『機動警察パトレイバー 劇場版』と今回のこれで目的を達成してしまったので、次はなにを目標にしようかな。

機動警察パトレイバー2 the Movie [DVD]

機動警察パトレイバー2 the Movie [DVD]