a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ヴォイス』 @フジテレビ

今日はちゃんと最初から見た。
大病院の息子の彼の昔の友達が大麻中毒の死体として運ばれてきた。
彼はなぜ死んだのか。
瑛太が、「なぜ?」を追い続け、プライドのために死んだ彼のことを明らかにする。
という、まあ重たい内容なんだけど、会話がやっぱり楽しいのよ。重たい部分では泣けるんだけど、会話は楽しい。
また石原さとみ語録がたまってしまった。
「わたし、辛い鍋って大好き。ダイエットにもいいらしいしね」by石原さとみ×2
キャベツにはマヨネーズ by石原さとみ
「あたしそんなの配るほどかわいげのある女の子じゃありませんから」by石原さとみ
「いやあ、手作りはちょっとぉ」に対して「どういう意味?」by石原さとみ

なに見てるんだろ。
いや、本筋も惹きつけられるし泣けるんですけど、石原さとみもいいんですよ。