a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

ゼブラから純正スタイラス替え芯が出たらしい

以前、シャーボ Xにスタイラスを入れたいと思ったことがあったんだけど、その時は純正スタイラスがなくて、サードパーティ製のMiniBarにもお目にかかれなくて、たまたま目についた5 in 1 液晶タッチペンというのを買ってみたら結構快適で、以後ずっと使ってます。って、ちょうど1年か。
昨日、ゼブラからメールが来て、入力ペン替え芯が出たそうな。
http://www.zebra.co.jp/pro/listkaesin_stylus.html
これで気に入ったペンをスタイラスにできるわけですよ。
店頭販売はS4C芯だけということだけど、これがあれば十分かな。銀座伊東屋辺りに行ったらSSK芯やSJK芯も持ってたりしないだろうか。あるいは東急ハンズとか。
それはともかく、まずはS4C芯を手に入れなければ。
連絡ありがとうございました。