a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『月刊 鉄道模型趣味(TMS) 2009 3 No.792』 機芸出版社

1/87 6.5mmナローのレイアウトがすばらしいです。ナローのすばらしいレイアウトを見るたびに、実は一番好きなのは軽便鉄道なんだと再確認するんだけど、自分ではそれを形にする能力も、車両の知識もないので手を出せないでいるのだよな。
あとすばらしいのは、雪のNゲージ機関区セクション。ターンテーブルを囲む扇形庫がメインなんだけど、蒸機じゃなくてDLがメインなとこが意表を突かれますね。
「広告に見る戦後日本鉄道模型製品の歴史」は、第19回だけどまだまだ知ってる時代にならない。何せやっと昭和24年ですから。じっくり気長に楽しみましょう。

鉄道模型趣味 2009年 03月号 [雑誌]

鉄道模型趣味 2009年 03月号 [雑誌]