a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

その後の uni JETSTREAM(ジェットストリーム) [F]シリーズ 多機能ペン

買ったときに書いたっきりのJETSTREAMだけど、実はほとんど使ってません。
試し書きしたのが0.7だったのに対し、このFシリーズ多機能ペンは0.5で、細い分書き味が硬い。ポケットにSK-SHARBO+1と2本差しにしてると、ついSK-SHARBO+1の方を使ってしまう。
こないだ久しぶりにポケットから出したら、本体のねじ込みがゆるんでいて、それを締めたらなんかマークと軸がずれてしまって、期待してる軸が出ない状態になっちゃった。う〜む。
というわけで、ポケットには挿したままだけど、まったく使ってません。
http://www.mpuni.co.jp/product/category/ball_pen/jetstream2/index.html
http://www.zebra.co.jp/pro/etc_sharbo.html#sk1
一時期細い筆記具で小さな字を書くことにこだわってたこともあったのだけど、今はボールペンの0.7ぐらいが書いてて気持ちいいかな。