a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『週刊 鉄道DATA FILE(データファイル) 262』 ディアゴスティーニ・ジャパン

24系の編成(9)に、1999年からの「さくら・はやぶさ」の編成が載ってるのね。で、2002年3月に家族で最後に乗ったブルトレがこれなんだわ。「はやぶさ」の運転史にもあるけど、平成14年3月の18:03発。
写真があったりして。

でもメモによれば乗ったのは3号車 オハネ25 132のようだな。
はやぶさ」の牽引車を見てると、C61やC59がうちの近所(鹿児島本線雑餉隈)を走ってたことがわかる。
東急の五反田駅、乗り換えたことあります。いいよね、あの高いとこに横から突き刺さってる感じの駅は。
というわけで、今回はなかなか楽しめた。