a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

生森山愛子と『キャベツ畑のサンマ』 EMI MUSIC JAPAN @アリオ亀有

夕方、ちょっと買物に一人でアリオ亀有に行ったら、こぶしのきいた歌声が聞こえてきた。見ると屋外ステージで誰か歌ってる様子で観客が集まってる。
誰かと思ったら、王様のブランチでおなじみの愛コブッシーこと森山愛子だった。ので、つい立ち見で30分ほど聞いてました。
OA&イベント情報です。 | 森山愛子オフィシャルブログ powered by アメブロ
演歌に混じって、今テレビ東京で土曜の朝の「ファイテンション☆テレビ」でアニメ付きで流れてるという「キャベツ畑のサンマ」と、そのCDにカップリング曲の「赤とんぼ」も歌って、全部で6曲だったかな。予定より1曲多かったようだけど。
生の森山愛子、かわいかったです。
なのでついCD買ってサインもらって、握手とツーショット写真まで。って、ミーハーな私。

キャベツ畑のサンマ

キャベツ畑のサンマ