a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『KATANA 第3号』 eBookJapan

こないだ知った望月三起也のフルカラー新作が載る『KATANA 第3号』がもう発売されてるんだった。
http://www.ebookjapan.jp/shop/index_katana.asp
早速ダウンロードして読む。さすがにVAIO type Pの画面では小さいのでT61で。トランクルームで簡単に移動できるのが便利。というか、購入直後にトランクルームに入れてしまえるのね。
それはさておき、期待の新作「W7」ですよ。
望月三起也のカラーページはやっぱりすばらしいな。夕日をバックにした飛行機のカットとか、ぞくっと来ますね。
期待通り、たっぷり楽しみました。続きは1ヶ月後だったかな。忘れないようにしないと。