a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

久しぶりに自転車で買い物に出る

何ヶ月ぶりだかわからないくらい久しぶりだけど、自転車で秋葉原から神保町へ。
それだけだったら良かったのだけど、間で新橋に行って95.5%の図書カード1万円買っちまったもんだから、見てから決めようと思ってた本を全部と、予定してなかった本まで買っちゃった。
天気が良くて、やや暑かったですね。日に焼けるから長袖を着てたけど、汗が。


どっかのマクドナルドでコーヒーでもと思ってたけど、そんな余裕もなく。せっかくリュックに詰め込んでいったVAIO type Pも単なるお荷物で。
type Pといえば、持ち運び用に専用のインナーケースを買おうかと思って有楽町ビックで見たのだけど、なんか微妙に厚みがあっていまいちな感じで保留。


新橋から日比谷公園を経て、皇居のお堀端を時計回りにまわったら、ランニングコースに逆行してしまって、向こうから来る来る、走ってる人たちが。さすが人気コースだけのことはありますね。
半蔵門そばの公園がベースになってるようで、荷物やらランニングの準備した人たちやら多数いました。ここなのか。
最近サボってたので、ちょっと気持ちを入れ替えてたまには自転車で走ろうと思いましたとも。