a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『MR. BRAIN』 @TBSテレビ

キムタクが出るとみんな同じになっちゃうんだな。組織からはぐれてるキムタク。でもそれがすばらしい。って。
途中から見る気なくしちゃった。
TBSがえらく気合い入れて、ずいぶん前から出演者をあらゆる番組に出して宣伝しまくって、始まってみればこんなにいろんな人が出てるのかってぐらい豪華キャストだけど、これじゃ見続ける気になれない。
「キムタクかっこいい」だけでドラマ作られてもなぁ。
まあ、小ネタとしては、脳がどうたらいうやつがネズミ飼ってるとか(名前が出なかったけど、アルジャーノンじゃなかったら脚本書いてるやつはものを知らないバカ)、TBSの科学なんとか研究所が出てくるドラマの第1話で壁抜け男だとか、ちょこちょこ引っかかるところはあったけど、それだけのことだし。
というわけで、途中から見てないので今回どういう風に終わったかも知りません。
綾瀬はるかも全然輝いてなかったな。
あ、最初の方で科警研のシーンに出てきた二足歩行ロボットは、ASIMOの外装を一部外したものだったのかな?それはちょっと気になった。