a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

「のだめカンタービレ」 二ノ宮知子 @Kiss

久しぶりに掲載。表紙もだったかな。
エジプトにいるのだめ。らしい場所に。ネットで見て知っているという若者がいるし。なんかその話読んでるこっちにもその感動と興奮が伝わってくる感じ。
で、オクレール先生がミルヒーをたずねる。
う〜む、ダークサイドってのは意外にあたっていたのか。
「わたしと来い。修行を完成させてやる。二人で銀河を征服しよう」に近いことをミルヒーはやっちまったわけね。
準備ができてないのに、違う相手といってしまったために精神(こころ)がついて行けずに抜け殻か。
で、千秋は千秋で抜け殻だし。そこに現れる父。「わたしがおまえの父だ」とはいわないよな。
ああ、次が楽しみだ。