a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ハッピーフライト ORIGINAL SOUNDTRACK』ミッキー吉野 Warner Music Japan

買うの買わないのといいながら、結局昨日の昼前にもう1枚と一緒にポチッとしちゃって、したら大きな箱で今日の昼頃届いちゃった。
とりあえずこっちを聞いた。
徹底的に劇伴音楽ですよ。主張しすぎないメロディ。映画を見ているときにはあまり意識に残らないようにという意図で作られたというだけあって、聞けば何となく思い出す曲もあるけど、まったく思い出さない曲もあり。
そんな中で、唯一メロディをはっきり覚えているバリー・ホワイトの「愛のテーマ」もどきは、「Go Fly With Him」と言う曲で、「ハッピーフライト」サイドストーリー/テーマ曲となっている。やっぱ本篇では出てないよね?でもちゃんとサントラCDに入っていてしあわせ。
満足です。

ハッピーフライト

ハッピーフライト