a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ぼくらが大好きだった特撮ヒーローBESTマガジン』 講談社編 講談社

買ったのはここ
いやあ、元がA4を面積半分のA5に縮小してあるので、文字が小さい。しかも背景が模様ありに白抜きとか、老眼にはつらかった。と言うわけでけっこう時間がかかった。
内容については知ってることもあり、知らなかったこともありだけど、見てない作品も結構あったのでなかなかおもしろかった。
巻末には年表があり、特撮マガジン全11巻の掲載作品について、放送期間や公開日などのデータが載ってて、資料としてありがたいです。

ぼくらが大好きだった 特撮ヒーローBESTマガジン

ぼくらが大好きだった 特撮ヒーローBESTマガジン