a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『真・マジンガー 衝撃!Z編 on television』 @テレビ東京バンダイチャンネル

第9話「発動!日本侵略作戦!」
アナログ放送録画に失敗してたので配信で見た。何度も見返してるわけじゃないので、実は配信で見れば十分なのかも。こんな時間なら混み合ってないし(笑)
で、いきなり富士の裾野の光子力研究所所属になってるし。ってか、兜甲児が直情径行バカ男になってるし。原作の兜甲児ってどうだったかなぁ。
翼姐さんの電話。「法印様」やら「あばしりの駄衛門様」やら。法印様用の風呂を作るのは大変だろう。
温泉ネタがいろいろあるので、兜甲児とさやかさんの風呂ネタもちゃんとやってくれると信じたい。あれをやらなかったらこの作品作った意味がない。