a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

WILLCOM CORE 3Gを個人にも提供開始

「WILLCOM CORE 3G」個人向けにも提供──0円から5985円の定額プランを用意 - ITmedia Mobile
【公式】Y!mobile(ワイモバイル)- 格安SIM・スマホはワイモバイルで
月額料金0円で、最高5,985円と、そのほかにPRINの接続料が945円?
現在のほとんど使ってないAIR-EDGEに月3,800円払ってる状況よりいいかも。早くなるし。
気になるのは、AIR-EDGEのような割引はないのかということと、AIR-EDGEからの移行は単に解約と新契約になるのかそれとも機種変更なのか。あと、AIR-EDGEWILLCOM定額の1台目を引き受けてくれてるんだけど、こいつはどうなのかな。
帰りに有楽町ビックをのぞいてみたけど、WILLCOM CORE 3Gについてはなにもなかったような気がする。
ああ、あと気になるのはいまこれを契約しちゃって、もうじき登場するであろうWILLCOM CORE XGPが出たときの移行はどうなのかってことだな。
気になることばっかりだなぁ。