a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『Stand by for action! バリー・グレイ作品集』 Geneon =music=

ポチッとしたのがここ
昨日発送で本日到着。
曲はやっぱりSilva Screenから出たものと同じ。ライナーノートが、あっちの分の日本語訳と、日本オリジナルのものと入ってて、こう言うとこは日本版ならではだな。
初CD化の曲もたくさんあって、どれもいいわ。さすがに最初の『魔法のけん銃』はよくわからんけど。
LD『サンダーバード・ヒストリー 栄光のITC作品集』で、オリジナルのオープニング、エンディングは見てるので、その辺は日本で使われなかった曲も聞き覚えがある。LDの再生が難しくなってるので、CDで簡単に聞けるのはうれしい。
それにしても「謎の円盤UFO」の本物は、いったい何年待ったんだろう。
大満足です。

CDアルバム バリー・グレイ/Stand by for action! バリー・グレイ作品集

CDアルバム バリー・グレイ/Stand by for action! バリー・グレイ作品集