a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『天使と悪魔』 字幕スーパー版 @MOVIX亀有

新型インフルエンザの件もあって、しばらく映画館を避けてました。そろそろ復活するか、と言うとこでとりあえず見てなかったこれから。
13:25の回。シアター3のH-8,9を、今朝予約して着いたら時間ちょうどだった。こっちはネット予約で発券すればすぐだったけど、なんかチケット売り場に長蛇の列。天気がいまいちだから映画に流れてる?
映画自体は、期待よりずっと面白かった。科学と宗教とか、タイムサスペンスとか。原作を読んでないので、どの程度はしょってあるのかわからないけど、たっぷり楽しみました。
原作も読まないとなぁ。