a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『エロイカより愛をこめて 35』 青池保子 プリンセス・コミックス 秋田書店

初出

<番外編> 聖夜の善き訪問者たち 月刊プリンセス 2007年12月号
<番外編> 古城販売作戦 プリンセスGOLD 2009年1月号
No.22 ヨハネの帰還 Part.1 プリンセスGOLD 2009年5月号

こないだ一区切りついたあと、雑誌に載ってるというので次が出るのを楽しみにしてたらやっと出た。
番外編は、少佐のパパが登場。姿は出てないけど。鋼鉄パパ(笑)あの少佐が、、、、ぶはははははは
そして本編はローマとかバチカンとか、何となく最近見た映画の舞台を思い出すなぁ。
続いたから、またしばらく楽しめそうだ。
それにしても帯に載ってる「プリンセスGOLD」の宣伝。現在発売中の7+8月号で続きが読めますというのは最近のはやりだけど、「プリンセスゴールドは 3・7・11月以外の16日ごろ発売!!」って、どういう発売日なんだ(笑)