a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『世界の果てまでイッテQ』 @日本テレビ

今回はすごい。イモトがキリマンジャロ登頂に挑戦。
キリマンジャロって、行って入山料払ってサポートチームを雇えば登れるように見えたけど、合ってるかな?
気温31度の熱帯から登っていくとどんどん気温が下がっていく。キャンプは2,700m、3,700m、4,700m付近だったかな。よく覚えてないけど。
富士山と同じくらいの高さでけっこう植物があるのはなんかふしぎ。それにしても、それ以上の高さで1日に1,000m登るってつらそう。
キャンプで朝メイクしてるイモトが出たけど、残念ながらもう眉毛の線を書いていた。でもけっこうかわいいよなぁ。男ばっかりに乙女ひとりで大丈夫なのか(笑)
それはさておき、最後のキャンプでなんとガイドチームの親分が高山病。あり得ないだろう。というか、イモトの元気さがあり得ない。どうなるんだこれ、ってところで以下次週。気になる。
後半は森三中の乗馬ダイエット@トルコ。いまもやってて、最後まで見るけど、まあいいか。