a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

今日の京浜東北線E233系&『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』

お昼の移動でいきなり166編成。プレートを見ると東急車輌ですな。
一瞬なにがどうなってるのかわからなくなって、こないだ乗ったのはなんだったっけ?と大混乱。こないだは158編成だったのか。
いつものとこでチェックすると、メーカーが違うので番号が飛ぶパターンだったのね。
http://tx-style.net/4000/4103.php
それにしても出場だか製造年月日だかが、2009-06-16っていうと、ほんの1週間前ですから。ラッキー。


帰りのE233系では『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の予告編が流れてましたよ。『ヤングエース』の宣伝と一緒に。ホームのベンチ背後にも宣伝が出てるし、いよいよ4日後か。