a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『よみきりものの・・・ たちこめるバラのかおり』 竹本泉 BEAM COMIX エンターブレイン

初出一覧

かたいふし 月刊コミックビーム 2008年11月号 からだのかたさ
やわらかいふし 月刊コミックビーム 2009年1月号 サーカス
ビューティフル★サーカス★ライフ 月刊コミックビーム 2009年2月号 大道占い師
たちこめるバラのかおり 月刊コミックビーム 2009年3月号 バラのかおりの石鹸
魔法使いの弟子 月刊コミックビーム 2009年4月号 狼人間
みみだったりみみだったり 月刊コミックビーム 2009年5月号 ピーナツバターのサンドイッチ

ああ、今回も読んでてぼんよりする作品ばかりでぼんよりした〜ヽ(^o^)丿
15年ぐらい前の魔法少女物の続編?全部見てるはずなんだけど、覚えてない〜
かべぬけ〜
ところで、「メイキング・オブ・みみだったりみみだったり」と「あとがきのページ」の間にある2ページはどこに属しているんだろう?

よみきりものの…たちこめるバラのかおり (BEAM COMIX)

よみきりものの…たちこめるバラのかおり (BEAM COMIX)