a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

今週のTry WiMAX

あちこち行った分をまとめて。
千代田線綾瀬駅でつないで、荒川鉄橋まではつながったまま。鉄橋を渡ったら地下に潜る前に切れた。
日本橋COREDOのなかではつながらず。日本橋高島屋の中でもつながらず。向かいの丸善日本橋店の前ではつながった。丸善の建物の中では不明。
東京メトロ後楽園駅にあるアフタヌーンティーでは問題なく接続。
品川の某ビル20F窓が見えるところでは接続可能。
品川グランパサージュB1(といっても地表レベル)の、ビルの中にある一番どりで接続。下りは2.5Mbpsぐらい。
東京駅中央線ホームでは、かなり遅いものの接続。そこから中央線で移動すると、駅の間ではつながらないところが多い。新宿までほとんどつながらない。新宿はもちろんつながるけど。その先も、駅間では切れることが多いが、駅ではつながる。高円寺、阿佐ヶ谷、荻窪までつながって、その先はダメだった。
新宿駅コンコースでは下り8Mbps、上り901kbps。
山手線外回りで、池袋あたりまで何とかつながってたけど、その後ちょっと切れる。駒込ではつながった。
ってとこかな。
来週水曜には返却だから、忘れないようにしないと。