a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

Try WiMAX、返却してTry終了

初日に借りてきたTry WiMAX、15日までだったけど、1日早く返却して終了。
有楽町ビックに21時過ぎに行ったら、1Fのカウンターには人がいなくて、5Fの窓口で受付とのこと。
5Fの窓口で返却を告げると、持ってきた箱の中身を確認して受け付け。返却処理の間にアンケートを記入。ここに書いた内容を印刷してつけてあげればよかっただろうか(笑)
返却処理が終わると、借りたときに書いた住所氏名クレジットカード番号の入った書類に返却日などをきにゅうして返してくれた。なるほど、これが返却の証拠になるのね。
というわけで、2週間のTryを終了。
僕の行動圏内ではところどころつながらないところもあるけど、つながれば早い。エリアが充実してくれば快適に使えそうだけど、やっぱり10月のWILLCOM CORE XGPを見てから決めようかな。端末代もないことだし。