a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『サンダーバード・コレクション』 ジェネオン・ユニバーサル・エンタテイメント

保留にしてたのを、なくならないうちにとポチッとして、本日到着。
iTunesで取り込もうとすると、1枚目と2枚目は取り込み済みと表示された。輸入盤持ってるからね。3枚目は素直に取り込み。
3枚目にはPDFの形でいろんな資料が入ってて、ビューワで簡単に見ることができるようになってる。
解説のブックレットも充実していて、輸入盤にあったファンダーソンの人の話の日本語訳と、各曲の解説がたっぷり。
輸入盤で持ってるからどうしようかと思ったけど、買ってよかった。
ところで、輸入盤のジャケットはメカばかりだったのだけど、こいつはキャラがずらっと並んでるのがちょっと渋さが足りなくて微妙かな。

サンダーバード・コレクション〈3枚組〉 (初回生産限定)

サンダーバード・コレクション〈3枚組〉 (初回生産限定)

  • アーティスト: TVサントラ,レディ・ペネロぺ,ジャック・クレッグ,ゲイリー・ミラー,シルヴィア・アンダーソン,デビッド・グラハム,シルヴィア・アンダーソン・アンド・デビッド・グラハム
  • 出版社/メーカー: Rambling RECORDS
  • 発売日: 2009/06/03
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 17回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る