a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

ThikPad T61の不調はほこりのせいだったと判断して、修理出しは中止

昨日の午後から一晩ずっと普通に使って、何も問題が出ず、エアダスターで冷却ファンのホコリを吹き飛ばしたことで問題は解決したと判断した。
明日の午前中引き取りで修理をお願いしてたけど、朝一番で電話をかけて中止にしてもらった。
IBMサービスセンターで依頼してる修理を中止にするようなメニューは存在しなかったので、音声通話できるまでメニューをたどって、電話に出てくれた人に受付番号と状況を話して中止を依頼。本人確認はされなかったが、大丈夫かな?

プラス エアダスタ? 1P

プラス エアダスタ? 1P