a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

実写版『宇宙戦艦ヤマト』は山崎貴監督だったのか

最初のテレビシリーズに熱狂し、劇場公開に狂喜乱舞し、『さらば』までは大ファンだった「ヤマト」。
それ以降どんどんぐだぐだになっていくのに、どこら辺までつきあってたかもう忘れたが、今度実写版が製作されるという話があって、別件がらみでキャスティングの話だけ聞こえてきて、「ああ、やるのね、僕は見ないけど」と思ってたら、山崎貴監督作品なの?
さっき「王様のブランチ」を見ててひっくり返ってしまった。
ググるとそういう情報がたくさん出てくる。知らなかったのは僕だけか。
それはさておき、これでは見ないわけにはいかないではないか。困ったな。