a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『マイガール』 @TV朝日

今日からのドラマ。子どもたちのつきあいで見た。
嵐の相羽くんが、6年前にアメリカに行って連絡が取れなくなってる彼女のことを忘れられない純情男の役で、ある日電話がかかってくる。とか何とかあらすじ書いてもしょうがないか。
突然5歳の女の子の父親になってしまって、さあどうする地球(違うって)なドラマ。
以前もこみちがやった似たような設定のドラマはなんか最低だったが、こっちはまだちょっとおもしろそう。と思ったけど、その選択はどうなのってのが2回ほどあって、でもまあそんなものか。
とりあえず、『タモリ倶楽部』の前の時間にお楽しみがひとつできたかも。