a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

「夜のスニーカー」 星里もちる 漫's プレイボーイ

第1回を立ち読みした時点では読切りかと思ってたんだけど、連載だったのね。
第2回が8月頃載ったらしいのだけど、というか、『漫'sプレイボーイ』の第2号がその頃出たらしいのだけど、まったく気づかなかったので読み損ねてた。
で、ご本人の日記で第3回が載った第3号が出てることを知ったのでコンビニをチェック。数軒当たってやっと読めた。
今回はホテルからスタート。ああ、第1回の時のふたりだ。連作読切りでもなく普通の連載だったのねと気づいたのが実はこの時。バカ? (^^;
僕にとっての最初の星里もちるは『ハーフな気分で』なので、ああ、久しぶりだわという感じ。今後の展開が楽しみですね。
このペースで出れば、単行本1冊分たまるのが3〜4年ぐらいかな。
->単行本