a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

ESET NOD32アンチウイルス V4.0 次年度更新 キヤノンITソリューションズ

12/1が期限で、昨日の朝のパターン更新が失敗してるというメッセージが出てた。
いかんいかん、12月になったらすぐ更新するつもりだったのに。
というわけで昨夜3台分の更新版の購入手続きをした。こないだからIDとパスワードが変わらないことになったので、個々のPCをいじらなくていいのが楽。でもパターンのアップデートに失敗する。しばらく置かないとダメかな。
というわけで、一晩明けてみたら、更新が成功してた。

パッケージ版じゃなくてダウンロード版を3つ買ったんだけど、type Pの分があと1ライセンスあるんだよな。で、5PC更新パッケージをAmazonで買う方がダウンロード4つより安かったりして。
ESET NOD32アンチウイルス V4.0 5PC更新

ESET NOD32アンチウイルス V4.0 5PC更新