a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

ちょっとお散歩

油断すると一日中家にこもってしまうので、ちょっとお散歩。
近所を一回りして、1時間半で1万歩。一応それなりのペースで歩いたので、かつての1kmを10分という記録ぐらいかと思ったのだけど、地図で距離を測ると8kmぐらいしか歩いてなかった。う〜ん、6km/hは出ないのか。
さらに、右膝がちょっと痛くなって、かかとに靴擦れ。1年以上前にかってずっと履いてるハダシウォーカーなんだけど、これまでの歩き方がぬるかったってことかなぁ。今日は珍しく一人で1時間半気合い入れて歩いたんだが。
たまにしっかり歩くのって、気持ちいい。