a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『地上最大のTV動物園最強カワイイ!!ベイビーアニマル大集合SP』 @フジテレビ

サザエさん』の今シーズンのEDをチェックして、『熱血!平成教育学院』のつもりでそのまま見てたらこれが始まった。
もういきなりかわいい動物だらけでやられまくり。
犬のハーフベビーって、要は雑種でしょうに、父母がはっきりしてればそれで値打ちが上がるわけか。ってか、かわいいし。
高速度カメラファントムV640ってすごかったけど、今時だとデジタルでフィルムも使わなくて、好きなタイミングで残せるんだろうな。
とか思いながらふと思いついてググったら詳しい情報があった。
http://www.nobby-tech.co.jp/product/v.html
日本に1台じゃなかったのか?
まあとにかく、かわいい動物にやられてる間にあっという間の2時間でした。