a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

ATOK Syncツールの手抜かり

ThinkPad T61とVAIO type PでATOKを使ってて、ATOK Syncツールで辞書の同期を取ってます。
JUST SYSTEM インターネットディスクを申し込む - a.sueの日記 はてな版
ATOKを2010にしたのでATOK Syncツールも更新しなきゃならないようなのだけど、製品のページからリンクを見つけ出すことができなかった。仕方ないのでググったらあっさり見つかって、やっぱり2010用が新しく公開されてた。
ATOK Sync Windows|ATOK.com
インストールしたんだけど、定時更新でDLLが見つからないとかのエラーが出る。エラーを出してるのはATOK Syncツール for ATOK 2009。
あれ?新しいの入れたのに。と思ったら、なんと2010と2010の両方がインストールされてる状態。2009を手動でアンインストール。
念のため定時更新の設定をチェックしたら、2009の設定は引き継がれてなかった。う〜ん、それでいいのか?