a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

Bic WiMAXの端末 BDSS01をVAIO type Pにしょわせる

こないだ買ったUSB延長ケーブルをどこでも有効に使おうと思ったら、ノートPCの画面にしょわせるのがいいよね。簡単なのはマジックテープかな。
というわけで、さてどこに行けば手に入るんだろうかとしばらく悩んでたんだけど、こないだ銀座に行ったときにユザワヤができてるのに気付いたことを思い出した。というわけで、行ってみたら粘着剤付の手頃なのがあったので、黒と白をゲット。各142円。

それを適当な長さに切って、白のループをVAIOに、黒のフックをWiMAXに貼り付ける。

で、貼り付けるとこんな感じ。

使ってる状態でこんな。

けっこういいかも。