a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

金曜ロードショー『風の谷のナウシカ』 @日本テレビ

もう何度も何度も見てる作品なので、最初はオリンピックを見てたんだけど、twitterで氷川竜介さん他業界の方たちがいろいろつぶやいてるのが見えてくると、おおむね脳内再生できるとは言えやっぱり画面が気になってチャンネルをまわしちゃった。
誰かつぶやいてたけど、まったく贅沢なコメンタリ―状態ですよ。ありがたいことで。
というわけで、久しぶりに楽しんだ。

風の谷のナウシカ [DVD]

風の谷のナウシカ [DVD]

あ、DVD貼って思いだした。番組の最後で、Blu-Rayが出る話が出たんだった。VHSを買って、LDを買って、何度も何度も何度も何度も見て、DVDは買ったけど結局一度も再生してない状態で、Blu-Rayなんか買いませんよ。ドライブ一台も持ってないし。