a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『サマーウォーズ』 バップ

予約したのはこんな前だったのね。
発売日に到着。量販店の店頭には昨日並んでいたろうけど、まあ発売日ならOKよね。
で、早速見た。初日に見て以来なので、7ヶ月ぶりか。久しぶりに見てたっぷり堪能しました。
とりあえず本編を見て、特報・予告編を見て、今日は特典映像までにしとこうかな。コメンタリーはまた今度。絵コンテも収録されてるけど、紙の本で全部読んでるからいいか。
本編ディスクは突っ込んだら本編が再生される作りになってるから、リモコンが壊れてるDVL-909でも再生できそう。今日はPCで見たけど、子どもたちの期末試験が終わったらテレビで観るかな。
しかし、ライナーノートというか、中に入ってる冊子の文字が小さくて、老眼には辛いです。

サマーウォーズ [DVD]

サマーウォーズ [DVD]