a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ゲキトウ〈完全版〉』 島本和彦 RYU COMICS 徳間書店

初出 イブニング 2004年2号〜17号
連載は最初から見てなくて、途中から立ち読みしてたはず。最後はなんかイントロだけで打ち切りになったような、そんな印象だった。以前出た単行本は、まあそんな風だったので買わなかったのだけど。
ブログの効果ってのはこういうものかってもんで、その後もずっと読んでたブログに後押しされて買っちゃいましたよ。燃えるところは島本の王道で。今回完全版だったら買わないわけにはいかんだろうって。
燃えないこどもがなぁ、、、
いや、それは置いといて、まあまあ(笑)

ゲキトウ (リュウコミックス)

ゲキトウ (リュウコミックス)