a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『紅い眼鏡』 バンダイビジュアル

ブレーキシューだけだと送料がかかるので、ちょうど発売されたこれを付け合わせに。
映画『紅い眼鏡』は、劇場公開時にキネカ大森でちゃんと見た。なんと、その前に撮影現場を偶然目撃してたことにも気づいた。期待したよりもずっとスラップスティックな作りなのには驚いたが、友人が買ったビデオだったかLDだったかでその後も何度か見たなぁ。音楽も、LPは買わなかったけどCDが出た時にすぐ買って、テープに落として車の中で繰り返し聞いた。
とまあ、そういう作品のDVDばら売りが出たら買わないわけには行かないでしょう。発売日を忘れてたのは大いなるミスですね。こないだ出たCDはどうしようかな。

紅い眼鏡 [DVD]

紅い眼鏡 [DVD]

紅い眼鏡 Complete Revival

紅い眼鏡 Complete Revival