a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『非実在青少年・読本』 COMICリュウ編集部・編 徳間書店

買ったのはここ
僕もお手紙書いたけど、いろいろめちゃくちゃで、とりあえず延期になって、でもまだ消えてないらしいわけわからん条例案の件。
条例案の文章をちゃんと読んだのは実は初めてだったりして。そうか、規制が成立したらそれよりもっとひどい自主規制が生まれる可能性があったのか。いろんな人がアンケートに答えてて、いろんな考えがあるのはいいんだけど、なんも考えてない人がよくわかって、ちょっと怖い。あ、回答した人の立場で考えてって事だけど。まして普段えらそうにいろいろ語ってる人とかだったりすると、この人頭空っぽなの?とか思っちゃったりして。
推進派の人、できればアグネスにインタビューして欲しかったな。

非実在青少年◆読本 (ロマンアルバム)

非実在青少年◆読本 (ロマンアルバム)