a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『鉄道模型趣味増刊 No.811 Nゲージマガジン No.53 2010 SUMMER』 機芸出版社

今回もレイアウトの記事がいっぱいだ。大きいのから小さいのまで、みんないいなぁ。
カーブにカントをつけてるという記事が目立つ感じ。ユニットレールでカント付きが出て以来かそれ以前からか、昔はそれほどメジャーじゃなかったカント付きが最近増えてる気がするよね。
表3に広告が載ってる『Nゲージ大レイアウト』も買わないとなぁ。
ところで、いつものようにバックナンバーの広告が載ってるのだけど、よく見るとNo.23 1995 SUMMERからNo.25がかけてるだけで他は全部在庫があるのだ。実に15年分。う〜ん、これは売れてないと考えるのが正しいのだろうか。

Nゲージマガジン 53号 2010年 07月号 [雑誌]

Nゲージマガジン 53号 2010年 07月号 [雑誌]