a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『雪の降る音 おいしいコーヒーの入れ方 IV』 村山 由佳 集英社文庫 集英社

というわけで、買ってきた。
驚きなのは、このシリーズが街の小さな本屋さんのどこに行ってもあるってことだ。まわった本屋にはみんなあった。残念ながら、どう見ても日に焼けて背表紙が真っ白になってるのは買う気になれないし、わざわざ返本返しの小口やすったあとがあるものを選ぶ気にもなれないし。第1シリーズ完結かなんかの帯が掛かってるやつにはちょっと惹かれたが、結局アリオ亀有のBOOKS KIDDY LANDで、見た中で一番新しい2009年9月6日発行の第28刷をゲット。
しかし、夏の鴨川行きからいきなり冬になるの?

おいしいコーヒーのいれ方 (4) 雪の降る音 (集英社文庫)

おいしいコーヒーのいれ方 (4) 雪の降る音 (集英社文庫)