a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『Pa-Pa-Paザ☆ムービー パーマン タコDEポン!アシHAポン!、映画ドラえもん のび太のワンニャン時空伝』 ポニーキャニオン

買ったのはここ。見たのはパーマンだけ。
うはははは、今回の敵の声が広川太一郎さんだ。太一郎節全開。すばらしいよ。ED見ると、なんとナレーションは中江真司さんですよ。どう考えても大きなお友達向けのキャスティング。今回もパー子の増山江威子さんの声がちょっと悲しかったけど、ストーリーはパー子のスミレちゃんを助けに行く話。いいわ。
メカが妙にきちんとしてて、シュビムワーゲンとかがリアル。兵器の描写も妙に細かいし。そういうこだわりもいいね。
一番良かったのが、スミレちゃんのうなじから肩の線だったりして。ははは。