a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『アオイホノオ .5』 島本和彦 少年サンデーコミックススペシャル 小学館

初出 ゲッサン '10年6月号〜11月号
自動車学校に通うホノオと、DAICON IIIに誘われる庵野たち。喫茶店のシーンは岡田斗司夫の本にもあったな。みんな昔話をしたがっている。
自動車学校の車がマークIIだけど、特撮のメカと比べたら力が入ってないなぁ(笑)それはさておき、車運転するのに自分が正しいと突っ張るやつは事故起こすぞ(笑)運転にアクシデントはつきもの。僕は路上試験1回目の時台風だったぞ(笑)落ちたけど。

アオイホノオ 5 (少年サンデーコミックススペシャル)

アオイホノオ 5 (少年サンデーコミックススペシャル)