a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『トリガーマン! [再]』 火浦功 朝日ノベルズ 朝日新聞社

うっかりしてる間に、朝日ノベルズで「トリガーマン!」が出てるという。ソノラマノベルズで出てたのを持ってきたんじゃないの?とか思ったのだけど、チェックするとソノラマ文庫で出たっきり、ノベルスにはなってなかった。しかも今回書き下ろし付き?そりゃチェックでしょう。もちろんソノラマ文庫のは持ってますけどね。
というわけで、昼休みの巡回書店でチェックしたら、1冊面出しで置いてある。手にとってみると、表紙を開いたとたんにサインが目に飛び込んできた。

渡る世間に
光線銃
火浦功

え、さりげなくサイン本?
悩みつつもとりあえずそのままレジへ。
そのあと別の本屋をのぞいたら、そこにあるのにもサインがある。購入済みの知り合いに聞いてみるが、返事をもらう前に帯に「著者サイン本仕様」と書いてあるのに気付いた。なんだよそれ(笑)
->読了

トリガーマン![再] (朝日ノベルズ)

トリガーマン![再] (朝日ノベルズ)