a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『魂の仮面ライダー爆談!! [COMPLETE+]』 村枝賢一・鶯谷五郎 辰巳出版

買ったのはここ
村枝賢一仮面ライダーを熱く語ってたり、関係者と熱く対談してたり。『東映ヒーローMAX』の連載に語り下ろしを加えてまとめたものだそうで。熱い熱い。
立ち姿を見て中の人がわかるとか、中の人がわかる立ち姿を描けるとか、どんだけ好きなんだこの人は(笑)
仮面ライダー」は、原作の連載開始からリアルタイムで読んでるし、テレビも最初から見てるんだけど、恐れ入りましたとひれ伏すしかない。
この熱い語りを読んだあとで、もう一度テレビシリーズを見てみたいなぁと思ってしまうが、DVDそろえると結構な金額になってしまうし、どうしたものやら。

魂の仮面ライダー爆談!! COMPLETE+

魂の仮面ライダー爆談!! COMPLETE+