a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

Vブレーキシューセット BR-M580 シマノ

約7ヶ月乗ってるコーダー・ブルーム、最近リアブレーキの感触ががりがりした感じになってきて、やや音がするのでパッドの交換を考えた。
ビックカメラ有楽町テレビ店に行ってみたら、自転車が入ってすぐのとこにあって、パーツの棚もそこらに並んでいる。なんと、22日にテレビ店が閉店。自転車だけ29日まで営業して、有楽町店に移るということらしい。
それはさておき、ブレーキ関係を見たら、安いものと、カートリッジタイプがあって、以前ATBに買ったのとは違うようだけど、取り付けが同じでこの辺かなってことでこれをチョイス。正解かどうかはつけてみないとわからないが。